アラフィフ ダイエット始めました

もうすぐ50歳の私、このままじゃいけない!と糖質制限ダイエットを始めました。

増えた

今日の体重61.50kg

現在−4.0kg

なんでだ??

昨日はジムに行って

ウォーク20分

ホットヨガ

夜家でイージートーンステップ20分

なんかジムに行くとかなりの確率で体重が増えるんだけど(´・ω・`)

筋肉??そんなすぐに?

 

頑張ってきて体重増えると

ダメージ大きいんだよね。

先週もそうだった

ドンって増えて

減らすのに3日4日かかって

やっと減った〜〜♪

ってなって

またドンって増えての繰り返し……

なんでだー?

 じゃがいもちょっと食べたから?

 

家族がだんだん我慢出来なくなってきちゃうんだよね。

グラタンたべたいとか

パスタたべたいとか

ピザとたべたいとか

お好み焼き、もんじゃ

食べられないものばっかり食べたがる。

申し訳ないからお好み焼き作って。

作っちゃうと食べたくなっちゃう。

こちらもたまにはいいかって食べちゃう。

餃子とかは作って自分の分だけ油揚げ餃子にしてたんだけど

お好み焼きも前はおからパウダー使ったりしてたんだけど

大好きな物だけに美味しくなくてつらいんだよね。お好み焼きはうちで作るのが一番美味しいと思ってるし♪

たまにはいいかって事にするか(^_^;)

長く続けるならそういうのもないと

家族も自分もツライしね……

 

今日もヨガに行くぞ〜〜♪