アラフィフ ダイエット始めました

もうすぐ50歳の私、このままじゃいけない!と糖質制限ダイエットを始めました。

「痩せた?」

今朝の体重61.1kg

現在−4.4kg

相変わらず上がって下がってを繰り返していて、減らない。

 

でも今日

2〜3ヶ月ぶり?位に会った知り合いに

「なんか、スッキリした??」っていわれたの♪

「わかる??」って聞いたら

「わかるよーなんか凄くスッキリした!やせた?」っていわれたのーーー♡

嬉しい!

「なにしたの?病気とかじゃないよね?」ってこの歳で痩せると言われがち(笑)

だから「ダイエットしてるんだよ。

糖質制限とヨガとか体うごかしてるんだよ」って♪

見た目で分かるって嬉しい(≧∇≦)

この一言がすごいモチベーションを上げてくれるよね。

今日は外食して甘いものも食べちゃったけど、明日からまた頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶