アラフィフ ダイエット始めました

もうすぐ50歳の私、このままじゃいけない!と糖質制限ダイエットを始めました。

今朝の体重60.85kg

現在−4.65kg

 

昨日はジムに行ってヨガだけやってきた

帰ってきておやつに最中たべた

なのに急に減った

生理の終わり頃だから?

毎日同じような生活なのに

なんでこんなに増えたり減ったりするんだろう…

明日になったらまた500gくらい増えてるかも(´・ω・`)

今日もヨガに行って

帰ってきてライザップチーズケーキ食べた

ヨガ行くとお腹減るんだよね(笑)

ちょうどお腹減る時間なんだけど

そろそろまたちゃんとストイックに戻さないとこのままでは体重減らないですね…

おやつを変えなきゃ。