アラフィフ ダイエット始めました

もうすぐ50歳の私、このままじゃいけない!と糖質制限ダイエットを始めました。

9月24日

今日の体重63.00kg

プラス0.25kg(T ^ T)

 

増えてました。

夕べから生理が来たせいだと思ってるんですけど…

前回3週間続いて、2週間あいてもうきました(^_^;)

3週間周期の時も2週間あいて来たので

それと同じだと思うんだけど

もう来たよ!とかまたか…とか

今度は何日続くんだ?とか

そういう感じ(笑)

 

明日からジムに行こうと思ってたのに

(´・ω・`)

食事をしっかりして

頑張ります。

 

【ブランチ】

ハンバーグ小さいの2つ

ミネストローネ 少し

目玉焼き

ウインナー2本

アイスティー(パルスイート)

 

【外出先】

スタバのグレーピーグレープ&ティー

(甘い)

 

【夜ご飯】

メキシカンチキンサラダ

ゆで卵

クリームチーズ一切れ

ピーマンとちくわの炒めたの二口くらい

(主にピーマン)