アラフィフ ダイエット始めました

もうすぐ50歳の私、このままじゃいけない!と糖質制限ダイエットを始めました。

忘れた

今朝体重計るの忘れました

ご飯食べちゃってから

「あ、忘れた」

って気がついて

それでも一応計っておこうかなーと思いつつ

出かけてしまって(´・ω・`)

昨日増えてたから気になってたのに。

あーあ

でもちゃんとヨガ行ってウォーク15分(時間の都合で15分)

帰ってきてイージートーンステップ25分やりました。

でもおやつたべました。

ヨガ行くとすごくお腹減る。

ヨガの後2時間くらいはたべない方がいいらしい。

とりあえず暖かいお茶飲んで落ち着こうとかやるんだけど

今日は最中とチョコたべました。

明日は枝豆にします。