アラフィフ ダイエット始めました

もうすぐ50歳の私、このままじゃいけない!と糖質制限ダイエットを始めました。

ダイエット番組

今日の体重60.95kg

現在−4.55kg

 

お蕎麦と天ぷらのせいかな?

マフィンも食べたしな(^_^;)

 

テレビでやってたダイエット番組

途中から見てました。

 

それぞれ思うところがあって

一念発起して

2ヶ月でちゃんと結果をだしてた。

もちろんパーソナルトレーナーがちゃんとついてて、いろんなサポートがあったからっていうのもあるんだけど

結局最後は本人次第なんだよね。

いくらトレーナーがついててもサボったりおやつ食べてちゃダメなんだよね。

 

私は誰もサポートしてくれないけど

だからサボったりおやつ食べたりしちゃって、体重減らねーなー(´・ω・`)ってなってるけど(笑)

 

きっともっとストイックにやれば

年齢的な事を考えたとしても

もう少し結果が出てたはず。

おやつは控えめにしよう。

ジムに行けない時でもお家で少しは運動しよう。

もうちょっとだけ頑張ろう。

だって、私は必ず痩せるんだもん!

痩せてキレイになるんだもん!

痩せたらもっと若く見られちゃうぞ♪

みんなに褒めてもらうんだから。