アラフィフ ダイエット始めました

もうすぐ50歳の私、このままじゃいけない!と糖質制限ダイエットを始めました。

50になりました

ブログ書いたの、全部消えちゃった(T ^ T)使い方がいまいちわからない。

 

先月50歳になりました。

今日の体重61.25kg

現在ー4.25kg

 

先週60.80kgまで減ったのに

なぜか急に増えた(^_^;)

でも60台見えた!!

 

2月は体重がほぼ横ばいでした

食事はちゃんとしてるのに

おやつを食べちゃうから

増えないけど減らない

 

食事ちゃんとしてるのに

おやつで台無し(´・ω・`)

 

2月は忙しかったり体調不良だったりで

ジムにもあまり行けず

でも誕生日とかバレンタインとか結婚記念日とか…行事が多くて(笑)

美味しいもの食べる機会も多くて

 

ダイエットが長くなってくると

だんだんいい加減になってきちゃう

なんでもそうなんだけど…

私の悪い所(´・ω・`)

でもダイエットがこんなに続いた事ないからそれだけでも偉い!

でもおやつを食べるのはダイエット所言えるのか??

日々葛藤(笑)

 

せっかく食事ちゃんとしてるんだから

おやつはもう少し我慢しよう。

 

春だし

夏もくるし

久しぶりの飲み会で

「痩せたね〜!どうしたの??」

って言われたいし(笑)

がんばる。

心をいれかえる。

 

昨日、家族が食べたいというので

おうちでもんじゃとお好み焼きたべたの。いつもならそのホットプレートで肉とか野菜焼いて食べる所なのに

今日はいっか♪って一緒に食べちゃった。たまにはいいんだけど

小麦粉を久しぶりにたくさん食べたら

体調崩した。

お腹痛くなって

お腹張ってガスがたまるみたい。

で、体がすごく怠くなる。

 

先月も月島にもんじゃ食べに行って

やっぱり体調崩した。

おんなじ…

グルテンアレルギーとかなのかも。

ビスケットとかをちょっとだけ食べたくらいじゃ気がつかないけど

たくさん食べるとだめなのかも。

パンとかパスタとかピザとかうどんとか

粉もん大好きなんだけど…

ダイエット終わってもあんまり食べないほうがいいのかな?